BLOG

FSEMオンラインセッション@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z

「五感の効果で免疫力アップ」FSEMオンラインセッション

FSEMと言えば、まずは合う味ダイエット!
合う味とくれば、大切なのは日々のお食事!
外出自粛により、もっぱら〈お家ごはん〉が続く今、そんなFSEMを活用しない手はない!!

ならば、せっかくの〈お家タイム〉や〈お家ごはん〉を活用して、コロナに負けない免疫力をつけよう☆・・・てな内容のFSEMオンラインセッションを行わせていただきました!


なんと、お客様の彼氏さんも一緒に参加してくれましたよ😃
お二人がお付き合いを始めるまでの流れを知っているだけに、いつかお会いしてみたいな〜と思っていたので、ついに念願が叶いました。

ニューヨークご出身の彼氏さんですが、セッションで使用した〈わさび〉も〈からし〉も大丈夫だし、納豆も好きなんだって。すごーい!むしろ日本人である会員様の方が、刺激のある味が苦手なのよね(笑)

彼氏さん日本語は少ししかわからないということで、ちゃんと伝わるかな〜と不安もありましたが、お二人の仲の良さと、彼氏さんの明るい性格に助けられ、前日に作った英語のカンペもそこそこ役立ち(笑)、30分ほどのセッションはとても盛り上がりました〜〜!!!やっぱり声を出して笑うと楽しいね。

そして FSEMを伝えるのに言葉は要らない!笑

彼氏さん、今までFSEMのことを話には聞いていたけれど、どことなく理解が曖昧だったみたいなんですよね。そりゃそうです、「人に伝える」のってすごく難しいことですもん。
そんな、ちょっと「???」だった部分が、この日のセッションで「なるほどガッテン!」に変わったらしく。
《セッション後のランチはFSEMを活用しながらいつも以上にたくさん笑って食べました》・・・と、後ほど嬉しいご感想をいただきました♡

 

実は彼氏さん、この度のコロナウイルスにより、ニューヨークにお住まいのご親戚が亡くなられております。まだ入院中のご親戚もいらっしゃるとのことで、故郷を思うと不安が拭い去れない日々だと思います。

微力も微力ではあるけれど、そんな不安や悲しい気持ちが、FSEMを思い出すことでちょっとでもラクになってくれたら幸いです。

 

関連記事

  1. ダイエットビフォーアフター
  2. たまプラーザのパーソナルトレーニングとマスターストレッチに合う味をプラス
  3. ダイエットを成功させるカギ
  4. パーソナルトレーニングと合う味ダイエットの相乗効果はすごい!
  5. 雑誌に掲載されました/書籍化されました
PAGE TOP