BLOG

飲み物の痩せる温度を探せ!

合う味ダイエット受講中のお客さま。
トレーニングにはいつも合う味の飲み物を持ってきていただいており、一番痩せる飲み物は何か探索中。

本日、ふと「温度が違うとどうなんだろうね??」という発想をいただき、早速チェックしてみました。

スタジオ到着時には常温だったので、ひとつはレンチン。ひとつは冷凍庫で急冷(トレーニングに集中してる間にやや凍った 笑)させて、常温との3種類で比較。

 

結果はだいぶ面白くて、こちらのお客さまの場合、熱々 or キンキンの状態であれば痩せる!!ってことが判明。

そして、
トレーニング中に熱々は厳しい・・・
でも寒い時期はホットで飲みたい・・・
真夏はキンキンに冷たいのが飲みたい・・・
など、季節や状況によって痩せドリンクが選択できる幅が広がりました!

何より、お客さまご自身が自分で考えてくれたこと、ココが素晴らしいです。

 

先日のシンポジウムでも同じような話があったのですが、「言われた事をただやる」ってだけだと、なかなか望むような結果は導き出せません。

・・・とはいえ、イチから自分で考えるっていうのもハードル高いですよね。
だから、ちょっとだけヒントを差し上げます。そのヒントを手掛かりに、あなただけの痩せ味を一緒に見つけていきましょう。

オーダーメイドの食事指導、合う味ダイエット、本当にすごいです!
知らなきゃ損!!

関連記事

  1. ダイエットを成功させるカギ
  2. 雑誌に掲載されました/書籍化されました
  3. ダイエットビフォーアフター
PAGE TOP