BLOG

お味噌汁に◯◯◯でサイズダウン

トレーニング開始と同時に合う味ダイエットを取り入れたお客さま。
ご自身の美容味覚を見つけてから2週間で体重が1kg落ちました。

その秘密は、朝晩のお味噌汁に○○○を入れて食べること。それだけ。

 

合う味ダイエット導入から1ヶ月が経つか経たないかくらいで
およよ?お尻ちっちゃくなったんじゃ??脚も細くなったかも??
と感じたのでお訊きしてみたところ、
お尻、太もも、二の腕がサイズダウンしていらっしゃるとのこと。
服が緩くなったことでわかったようです。
・・・やっぱり!!

 

ちなみに、四十肩の調子が悪いため、背中や二の腕のトレーニングは一切していません。
それなのに二の腕まで痩せるとはねぇ〜。

今はまだシェイプアップの入り口。
この先、ボディラインはもっともっと変わってくるので楽しみです☆

関連記事

  1. ダイエットビフォーアフター
  2. 合う味とチョコレートダイエット@たまプラーザ
  3. たまプラーザのパーソナルトレーニングとマスターストレッチに合う味をプラス
  4. FSEMオンラインセッション@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
PAGE TOP