BLOG

発展する神メソッドにワクワク

所属している協会のシンポジウムに参加して参りました。加圧トレーニングじゃなくてね。

この協会のメソッドのおかげで、ダイエットがどれだけラクになることか!
心底、出会えて良かったと思えるメソッドです。

 

昨年は、希望するお客さまにのみ取り入れていただいたこのメソッド。
使う or 使わないでトレーニング効果の出方が全然違うということがリアルにわかったので、今後はすべてのお客さまに取り入れていただこうと考えています。

発展のスピードが速くて、ついていくのが大変ですが、このメソッドは誰もが失敗しない神メソッドなので、私も頑張らねば!

 

最新のエフェクトもGETできたので、会員様には随時ご紹介していきます。
資格を取得した時の気持ちを思い出して、またワクワクしてきました〜。

ただ闇雲にトレーニングを頑張るなんて、ムダだし損!
FSEMを使って、なるべくラクしてキレイになりましょう。

ワガママな女性のお問い合わせ、お待ちしております☆

関連記事

  1. ダイエットビフォーアフター
  2. FSEMオンラインセッション@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
  3. パーソナルトレーニングと合う味ダイエットの相乗効果はすごい!
  4. 雑誌に掲載されました/書籍化されました
PAGE TOP