BLOG

ダイエットビフォーアフター

旦那様に褒められちゃった♡

ある日、後ろを歩いていた旦那様に、突然ポンと肩を叩かれ、
「後ろ姿が別人みたいで、一瞬誰だかわからなかった!」と褒められたそうです♡

なぜなら、いつの間にか脚のラインがこんなにキレイになっていたから。
そして、首から背中にかけてのラインも美しくなっています。

「体型変わったね〜、今までどんだけお尻ボテっとしてたんだろーね〜笑」
と言われました〜〜って、すごーく嬉しそうに報告してくださいました。

 

もともとスラっと痩せていらした方ですが、細い分、O脚が気になっていたとのこと。

隔週くらいでのトレーニングだったので、ここまで少し時間はかかりましたが、身近な人に褒められるのって本当に嬉しいですよね。

アラフォーでもこれだけレッグラインがキレイになるなんて感動〜。私も嬉しい!

ここからは合う味ダイエットも取り入れていただくことになったので、美脚スピード加速すると思います。
今後も楽しみ〜!

関連記事

  1. ダイエットビフォーアフター
  2. 美脚作りはたまプラーザのマスターストレッチで
  3. ダイエットビフォーアフター
PAGE TOP