BLOG

ダイエットビフォーアフター

飲むだけラク痩せマイナス5kg!


ほんとにビックリ!!!!
3週間でストンと5kg痩せました。

その間、トレーニングは全くしていません。

3週間でマイナス5kg


5kgだよ、5kg!!!!!!お腹は薄くなってるし、お尻はちっちゃくなってるし。
私が言うのもなんだけど、信じられん(笑)

後ろ姿もこんなにスッキリ


さらにビックリなのは、トレーニングなしで歪みまで改善されていること。
3週間な〜んにもしてないのに、なんでやねん(笑)って感じですよね。

でも、それが合う味ダイエットなんです!!

トレーニングなしで歪みまで改善


ただし、な〜んもしていないというのはちょっとウソで、やっていただいたことはひとつだけ。
美容味覚の◯◯◯を毎日飲んでもらったんです。それだけ。

お忙しいタイミングだったので3週間お会いできなかったのですが、次にお会いした際にトレーニングウエアがユルユルになっていたのでビックリしました。

こんだけ痩せてもまだ半信半疑…とご本人はおっしゃいますが、そう言いながら引き続き◯◯◯は飲んでくれているので、まぁいいでしょう(笑)

いやぁ〜合う味ダイエットすごいね。
みなさんも、ご自身の美容味覚を見つけて、ラク痩せしませんか☆

 


体験プランのお申し込みはコチラから ⇒   体験プランのご予約  


関連記事

  1. 美脚作りはたまプラーザのマスターストレッチで
  2. 合う味とチョコレートダイエット@たまプラーザ
  3. FSEMオンラインセッション@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
PAGE TOP