BLOG

ダイエットを成功させるカギ

ダイエットを成功させるカギ


「今までと同じ考えや行動を繰り返して、異なる結果を期待するのは狂気である」
アインシュタインの言葉です。言われてみれば当たり前のことだけど、まさにその通り。

FSEMを導入したお客さまでダイエット効果が出る方ダイエット効果が出ない方に当てはめて考えてみました。

すぐにサイズダウンした方は、自ら積極的に考えて、食生活に落とし込んでくださいます。トレーニングにいらっしゃる時も、ご持参いただく飲み物や食べ物に創意工夫があります。
つまり、考えや行動を変えているのです。

一方、なかなか成果が出ない方。
能動的に考える姿勢が少ないように思います。
さらに、コーチングさせていただいた内容もあまり実践していなかったり。。
考えや行動に変化を起こしていないのです。


できなかったことに理由をつけようと思えば、誰だっていくらでも言い訳できます。
でも、成功する人から言い訳は出てこないんですよね〜。


というわけで、
現状を変えたいなら、まず行動を変えてみましょう!
合う味ダイエット、ちゃーんとやれば効果は必ず出ます!!


関連記事

  1. Lyft Off掲載-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z
  2. 2022年のパーソナルトレーニングはたまプラーザのStudio Re’zで!
  3. 2020年もトレーニング!
  4. お客様より差し入れ-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z
  5. QUIZ
  6. パーソナルトレーニング以外で免疫力を上げるには?
PAGE TOP