BLOG

オンライントレーニング@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z

オンライントレーニング楽しんでます♬

オンライントレーニング、順調に進んでおります!

オンラインだと、どうしても筋肉の細かい動きまでは見れない・・・
だからこそ、「これならオンラインでもできる」「オンラインならではのエクササイズ」でメニューを構成するのも、それはそれでアリだな〜と思ったりする今日この頃です☆


直接会うことはできなくても、こうやってオンラインで繋がることができると、今まで通り毎週お会いしているような気がしちゃうから、なんだか不思議ですね〜。

自粛生活も長くなってきたというのに、皆さんに会えないことをそこまで寂しく感じないのはオンラインのおかげかと。
すごいなー、オンライン!



・・・とはいえ。
諸事情によりオンラインでのトレーニングが実施できないお客様もいらっしゃいますし、早く通常の生活に戻って皆さんのお顔を直接見たいと思うのも本音。

この生活ももう一息であることを願うばかりです。
もう少しの辛抱、頑張って乗り切りましょうーーー!!!




関連記事

  1. 膝の痛み
  2. QUIZ
  3. スポーツ観戦とパーソナルトレーニングの関係
  4. オンライントレーニングに感謝@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
  5. パーソナルトレーニング以外で免疫力を上げるには?
  6. お子様と一緒にトレーニング
PAGE TOP