BLOG

ショルダーバッグ

二の腕が細くなったおかげで…

バッグの肩がけができるようになった!!

「え?どうゆうこと???」と思ったんです、はじめ。…思いません?笑


詳しくお聞きしたら、こうやってバッグを肩がけしたいと思ったとき、
二の腕、背中、肩の肉がジャマで、短い持ち手のバッグだと肩がけができなかったそうなんです。。

バッグの肩がけができるようになりました


ところが、ちょっと前まで肩がけNGだったバッグが、昨日肩にかけられた!
ってことで、感動してご報告してくださいました*✩⡱

こんなところで二の腕痩せに気がつくこともあるんですねー。私にとっても新たな発見。

皆さまから色々なご報告が聞けて、毎日嬉しい限りです!!

* * * * *

「二の腕痩せ」は難しい部位のひとつではありますが、二の腕そのものだけでなく、背中から、肩甲骨から…様々な方向からアプローチすることで、筋肉を太くすることなく、キュッと引き締めていくことが可能です。

ついでに肩こりも治っちゃいますよ〜♬♪*°


二の腕というと、皆さま夏に向けて…って感じで頑張ろうとするけど、冬になってニットを着たりしても結構目立つパーツだと思うんですよね、個人的には。。

…なので、今のうちから冬に向けての二の腕シェイプアップも断然アリですよ!
いわゆる「二の腕のエクササイズ」なんてやらなくても、気づいたら細くなってるって感じなので、どうぞご期待ください。

一緒にトライしましょう!!

 

 

関連記事

  1. 美尻の実感・ヒップアップ
  2. QUIZ
  3. ダイエットを成功させるカギ
  4. 膝の痛み
  5. ほっそりとした二の腕
  6. お子様と一緒にトレーニング
PAGE TOP