BLOG

たまプラーザでパーソナルトレーニングを3年継続中のお客様からいただいたご感想

3年継続中のお客様からいただいたご感想

今日は、お客様からいただいたメッセージをご紹介致します。



T・S様 / 40代 女性

私がトレーニングを始めようと思ったきっかけは、年々身体が重くなり、体重の増加と体力の低下を感じたからです。
飽きっぽい性格なので、家から近い場所を選びました。
続けられるが不安でしたが、トレーニングを続けるうちに身体を動かすことが楽しくなり、身体も軽くなって、3年も継続することができました。

トレーニングは決して楽ではありませんが、先生がきちんと指導してくださるので、自分の弱いところや苦手なところも万遍なくトレーニングできていると感じます。

今ではトレーニングが欠かせなくなりましたら、それは時に厳しく、だけど努力したことに気付いてくれる先生の存在があったからだと思っています。これからも頑張ります!




ご自身では「飽きっぽい性格」とおっしゃっておりますが、とんでもない!
実際はコンスタントに、そして長〜くご継続いただいております。
かれこれ3年経ちますが、お盆や年末年始を除いたら、ほぼ毎週お越しいただいているんじゃないかな〜。


学生の頃、所属していた運動部でかなり厳しく鍛え上げられたようで、おっとりした見た目とは裏腹に、非常に根性のあるお客様なんです。そんな訳でちょっとハードな内容を盛り込むこともありますが、一生懸命ついてきてくださるので、とてもやり甲斐を感じます♡

当然、努力は裏切らないので、ボディラインもがっつり変化!!
欲張らずに少しずつ変化させているので、どれだけ痩せてもリバウンドの心配はなさそうですし、それどころかまだまだ伸びしろがありそうで、私としてはワクワクしています。


こちらのお客様、学生時代の部活で相当やり込んだみたいで、縄跳びがめちゃくちゃ上手!永遠に跳び続けられるんじゃないか!?ってくらいで、おそらく会員様の中でダントツ。私は縄跳びが苦手なので、尊敬です〜。


青春を捧げた部活動が終わってからというもの、運動からは完全に遠ざかっていたとのことですが、それから20年後の今、改めてトレーニングが生活の中に欠かせないと思っていただけるまでになったこと、とても嬉しいです。
これからも精一杯サポートさせていただきます!

ちなみに、このブログを書いている最中、こちらのお客様からLINEが入りました。シンクロですね♡

 

 

 

関連記事

  1. ほっそりとした二の腕
  2. 美尻の実感・ヒップアップ
  3. ショルダーバッグ
  4. ネックレスで肩が凝っていたお客様がパーソナルトレーニングを受けてみて
PAGE TOP