BLOG

お子様と一緒にトレーニング

お子様もご一緒にどうぞ

ママのトレーニングに一緒に来ているプリティガールです♡

今日は「秘密の国のアリス」がテーマ。
巻き髪みたいなくりんくりんヘアは天然もの。
お顔は出せないけど、お目々もくりんくりんで超可愛いのです♡

いい子にしながらママの付き添い


ウエイト代わりになってママのトレーニングを応援(?笑)してくれる時もあれば、今日はこんな感じで動画に集中!
いずれにしても毎回とってもいい子にしてくれていて、助かるのなんの。

自分で言うのもなんですが、わたし、犬と子供に好かれます♬*°
人見知りのお子様でも、2〜3回ほど会えば慣れちゃうから大丈夫です。

学生の頃、中学お受験の子供に塾講師と家庭教師してましたから、宿題も見れますよ〜ん✌︎


Studio Re’zはお子様のいらっしゃる忙しいママを応援します!

 

 

関連記事

  1. オンライントレーニングに感謝@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
  2. たまプラーザのパーソナルトレーニングで簡単ヒップアップ
  3. ダイエットを成功させるカギ
  4. Lyft Off掲載-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z
PAGE TOP