BLOG

たまプラーザのパーソナルトレーニングとマスターストレッチに合う味をプラス

トレーニングとマスターストレッチに合う味をプラスすると・・・

「合う味」効果でマスターストレッチがメキメキ、メキメキ上達しているNさま。

今日は、いつものマスターストレッチに初めて「合う味」を取り入れてみました。すると「合う味」をプラスしただけでこれだけの変化が!!!

不思議なのは、ただ「身体が柔らかくなった」だけではなくて、合う味をプラスしたときはいつものような痛みがないんだそう。膝がスゥーっと伸びていくんですって!!

たまプラーザのパーソナルトレーニングは合う味で効果倍増

もちろんこれだけでもビックリなんですが、本題はここから。

どうやら、

合う味で身体が柔らかくなったら

トレーニングのパフォーマンスが上がり

いつもと同じメニューなのにものすごく筋肉痛が出た!

・・・みたいなんです。

 

「前回、全身がものすごい筋肉痛で大変だったよ〜。でも思い当たる節がないんだよねぇ」とNさま。

なるほど、トレーニングが久しぶりだった訳ではないし、トレーニングの負荷を増やした訳でもない。じゃあ違いはなんだろう??となると、考えられるのはマスターストレッチ。

すなわち、合う味の影響でマスターストレッチによる柔軟性アップの効果が大きくなり、その結果、加圧トレーニングの効果も倍増しているのではないかという結論に至りました。

 

もともとは膝の痛みを解消するために始めたマスターストレッチ。
合う味に出会うまでは、毎回、「痛い」「伸びない」「動かない」という感じで日進月歩だったのですが、最近は「気持ち良い」と感じて動けるようになり、どんどん新しいムーブメントにも挑戦しています。

もっと早くに出会いたかったぜー、合う味!!

膝の痛みは完全になくなったので、次はシェイプアップ効果に期待ですっ♡

 

 

 

関連記事

  1. ダイエットビフォーアフター
  2. マスターストレッチで美脚になろう
  3. 雑誌に掲載されました/書籍化されました
  4. FSEMオンラインセッション@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
  5. パーソナルトレーニングと合う味ダイエットの相乗効果はすごい!
PAGE TOP