BLOG

マスターストレッチで美脚になろう

マスターストレッチセミナー2019

マスターストレッチのセミナーに参加して参りました〜。

最近はトレーニングが中心となってしまい、私自身ちゃんとマスターストレッチを履いていなかったので、自分の足のコンディションに愕然。。そこそこちゃんと曲がると思っていた私の足首、全然ダメじゃーーーん。。笑えるレベル。

こんなふうに反省の機会を得られたことだけでも感謝しましょ、うん。笑

下腿のねじれを取り除く方法


イタリア研修のフィードバックも盛り沢山で、まさかの汗だく。
こんなに汗かく予定じゃなかったんですけど〜。これまた笑えるレベル(笑)

マスターストレッチセミナー


写真で見ると簡単そうだけど、コレなんてもう・・・笑


でも、久しぶりにマスターストレッチでいっぱい動いて汗かいて、改めて勉強になることがたくさんあり、なんだかんだでとっても楽しい2時間でした!
毎度のことだけど、マスターストレッチちゃんと履こう!って猛省〜。



マスターストレッチとは・・・
ピラティスやバレエの動きを元にした、美脚のためのバレエエクササイズ。
O脚やX脚といった脚のアライメントを整えるのに有効なだけでなく、美しい姿勢、しなやかな身体もGetできちゃいます!
ちょっと難しいので少しばかりトレーニングをしてから臨むのがオススメですが、美脚を手に入れたい方、ぜひチャレンジしてみてください!

 

 

関連記事

  1. 美脚作りはたまプラーザのマスターストレッチで
  2. たまプラーザのパーソナルトレーニングとマスターストレッチに合う味をプラス
PAGE TOP