BLOG

美脚作りはたまプラーザのマスターストレッチで

その場でこれだけ変わります

マスターストレッチを20分履いただけで、これだけ柔軟性がアップするよ〜✩

左の画像だと、肩周りの強張りが感じられますねよ。。したがって首の辺りも苦しそうです。。
一方、右の画像だと、腕や肩、首の周辺がだら〜んと脱力できている感じが伝わるかな??
左に比べて、股関節の可動域が上がっているのも一目瞭然です。


ちょっとホラーだけど(笑)、2つの画像を合成してみました!
胴体分断させちゃってごめん(笑)

マスターストレッチを初めて履いてもらった頃は、イスから立ち上がる時に股関節に不安定さを感じるとおっしゃっていて、こうして前屈するなんておろか、真っ直ぐ立つだけでもやっとでしたよね。

それなのに、この日は、指が床にタッチできました!!
一瞬だけとはいえ、以前に比べたら大大大進歩!!

いつの間にか、立ち上がり時の不安もなくなったし、お尻の痛みを訴えることもなくなりました。


次は、「長く歩いていると足の裏が痛くなってくる」を解決しましょう!
見た目でわかるところで言えば、指がらくらく床に届くのが目標かな。

その頃には、今よりもっとご自分の身体が好きになっているはず♡

 

 

 

関連記事

  1. ダイエットビフォーアフター
  2. マスターストレッチで美脚になろう
  3. たまプラーザのパーソナルトレーニングとマスターストレッチに合う味をプラス
  4. ダイエットビフォーアフター
  5. ダイエットビフォーアフター
PAGE TOP