BLOG

ネックレスで肩が凝っていたお客様がパーソナルトレーニングを受けてみて

肩凝りの原因はネックレス!?だったお客様

Studio Re’zでトレーニングをしているお客様よりいただいた感想をご紹介します。



K・R様 / 40代

産後の忙しさを理由に運動することから遠ざかっていました。年齢と共に痩せにくくなり、お尻周りがどんどん大きくなり、運動を始めようと思っていたところ「Studio Re’z」を見つけました。

先生はキレイな外見とは裏腹に真が強く、意志の弱い自分でしたがしっかりサポートしてくださり、体の変化を体感できるほど成長しました。

以前はカロリー消費だけを気にして、ジムでひたすらマシンを頑張っていました。それだけでは姿勢・肩こりは改善されませんでした。パーソナルトレーニングは、正しいフォームで「今どこの筋肉に効いているのか」を自覚しながらできます。

定期的に通うことができていませんが、続けていれば体が答えてくれると知った今は、トレーニングを楽しみながらやっています!


 

いやいや、キレイな外見だなんてとんでもないですが、ありがとうございます♡


こちらのお客様は、気にされていたお尻がキュッと引き締まり、形がグッと良くなりました!!一緒に脚のラインもキレイに整い、もちろん立ち姿も美しくなっております。
そして「ネックレスやブレスレットでも肩が凝る」とおっしゃっていたくらい酷かった肩こりも随分改善されてきました。


「定期的に通えていない」とありますが全然そんなことはなく、隔週程度のペースできちんとお越しいただいています。
ただ、春休みや夏休みといったお子様の長期休みの期間は、思い切ってトレーニングも1ヶ月程お休みされています。


毎週欠かさずトレーニングをしている場合と比べてしまえば、たしかに身体の変化を体感できるスピードは少しゆっくりにはなりますが、お客様の感想にもある通り、「続けていれば身体が応えてくれる」ので、隔週ペースだったりしばらくお休みする期間があったりしても、やはりトレーニングをすることには大いに価値があります!

 

*   *   *   *   *

トレーニングの頻度に応じてメニューを調整できるのはパーソナルトレーニングだからこそ。
春休み夏休みといったお子様の長期休暇や、ご家族のスケジュールに合わせて通うことができるのはプライベートスタジオだからこそ。

ぜひ、ご都合に合わせてStudio Re’zを上手に活用してください ◡̈ *✧
何をどうしたい、どれくらいの頻度で通いたいかが明確になっていなくても大丈夫です。
ヒアリングさせていただきながら一緒に考えて行きましょうね✩⋆。˚

 

 

 

関連記事

  1. 膝の痛み
  2. お子様と一緒にトレーニング
  3. たまプラーザのパーソナルトレーニングで簡単ヒップアップ
  4. QUIZ
  5. ショルダーバッグ
  6. ダイエットを成功させるカギ
PAGE TOP