BLOG

美尻の実感・ヒップアップ

周りの評価も自分の実感もどっちも大切


今日はお昼を食べる暇がなく・・・気がついたら18時半!!
セッション中は不思議と空腹を感じないのですが、ひと段落したタイミングでものすっごくお腹が空いていることに気がつきました(笑)
でも、今日は嬉しいことが2つあったので、そんなことはどうでもいいのだ♡


まずひとつ目。
「パンツルックの時に会った人からは、必ず、『痩せたね〜』って言われるよ!」
というご報告が聞けたこと。

この『必ず』ってところがイイ!
だって、誰がどう見ても確実に痩せた!ってことですもんね。
嬉しい、嬉しい。


そしてもう一つ。
私が見る限り「スタイル変わったな〜」と思ってはいたものの、なかなかご本人の実感が得られずにいたお客様から、
「お尻の形がだいぶ変わったと思ってます!」
と言っていただけたこと。

周りの人からの評価ももちろん大事だけど、やっぱりご自身に納得、実感してほしい。
だから、文字にするとなんてことない感想かもしれないけど、私はすごく嬉しかったのです。


・・・というわけで、朝から8時間、水分しか摂らずに働いた甲斐がありました♡
こういうコメントをもらえる時が一番嬉しいです。


関連記事

  1. 2022年のパーソナルトレーニングはたまプラーザのStudio Re’zで!
  2. パーソナルトレーニング以外で免疫力を上げるには?
  3. RE:NOW掲載-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z
  4. オンライントレーニング@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
  5. Lyft Off掲載-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z
  6. ショルダーバッグ
PAGE TOP