BLOG

パーソナルトレーニングでパドルが疲れなくなってきました

産後のお腹でシックスパックを目指します

ハワイより素敵な写真が届きました〜。So Cute…♡♬*°
サーフィンが大〜〜〜好きな彼女。このスタイルで、実は一児のママ。
妊娠中から産後しばらく大好きなサーフィンができず、産後太りが戻らない!というきっかけでトレーニングをスタート。

パーソナルトレーニングで腹筋にイイ感じの縦線が!

サーフィンのパドリング用に肩と背中を鍛えたい!
Tバックの水着が着られる桃尻になりたい!
腹筋バキバキに割りたい!

…と、大胆且つやりがいのある素晴らしいリクエストをいただきました!!
(「お腹を引き締めたい」はよくリクエストされるけど、「割りたい」はなかなかのツワモノ☆笑)

パーソナルトレーニングでパドルが疲れなくなってきました


やっぱり明確な目標があるってすごいよねー。
結構ハードなトレーニングにも関わらずめちゃくちゃ頑張ってくれるので、結果が出るのが早い早い。

「パドリングが疲れなくなってきた〜!」
「首の後ろの贅肉がなくなった〜!」
「お尻が上がってきた〜!」

などなど、数回のトレーニングで嬉しい報告が!

 

そして、直近の目標に設定していた3ヶ月後のハワイ旅行が先程の写真。
腹筋に縦ライン入ってる〜〜〜♡♡

もちろん 炭水化物抜きなど食事制限は一切なし!!
というよりごはんめっちゃ食べてたよね(笑)


お仕事と子育てを両立しながらということで月に2〜3回のトレーニングではあったものの、食べたいものを食べたいように食べて、3ヶ月でここまで引き締まりました!

 

ハワイ旅行は毎年の恒例行事ということで、来年に向けてもっと腹筋バキバキ、馬のようなお尻を目指して、さらに頑張ってくれるそうです!!笑笑笑


ちなみに、図々しくもリクエストさせていただいたハワイ限定のお土産。毎日朝晩使うから嬉しいー。リラックス効果も期待できそうなトロピカルなポリネシアンの香りでした♪♪

身体はパーソナルトレーニングで、顔はフェイスマスクで☆


お客様のリクエストに合わせてトレーニングメニューをカスタマイズできるのがパーソナルトレーニングの良いところ。

彼女の場合も、サーフィンのための身体作り産後のシェイプアップをなるべく短時間で両立できるように、だいぶオリジナルなトレーニングメニューを構成しました。もちろん、合う味ダイエットとも組み合わせて!

 

目の前のお客様一人一人の喜ぶ顔が見れるのが一番の報酬だなっていつも思います。
ワガママな内容であればあるほど燃えるので、遠慮せずどしどしリクエストください。

ちなみに…写真の彼女のハンドサインには「アロハ」だけでなく、「頑張ろう!」って意味もあるらしいです。
みんなでトレーニング頑張りましょー!!

 

 

 

関連記事

  1. たまプラーザのパーソナルトレーニングで簡単ヒップアップ
  2. ほっそりとした二の腕
  3. ダイエットを成功させるカギ
  4. 膝の痛み
  5. ネックレスで肩が凝っていたお客様がパーソナルトレーニングを受けてみて
  6. QUIZ
PAGE TOP