BLOG

ほっそりとした二の腕

ノースリーブが着れる喜び

トレーニングを始めて約4ヶ月、セルフエクササイズではなかなか超えられなかった壁をクリアできて、
体重3kg、体脂肪3%
落ちたお客様がいらっしゃいます。


もともとスラッとさんで、痩せる必要なんて全然ないじゃん?って感じだったんですけど、女性って、自分が納得できるか否かが大事ですからね。
もう少し筋肉をつけて、体脂肪も少し減らしたい・・・というご希望でした。

 

とっても頑張り屋さんで、ペースを崩すことなく励んでくださった結果、
トレーニング開始から2ヶ月ほどで身体の変化を感じ始め、
3ヶ月目には「去年きつかったパンツがスルッと履けるようになりました〜」との声をいただき、
4ヶ月目には「自分の二の腕が許せるようになった!笑」と。

私から見れば全然そんなことないんだけど、どうやらずっと、自分で自分の二の腕が許せなかったらしく、ノースリーブが着れなかったんだとか。


今年は自信を持ってノースリーブを着ることができているそうで、こういう報告、私も嬉しいです♡

 

 

関連記事

  1. パーソナルトレーニングで正しい呼吸法を身につけよう
  2. ショルダーバッグ
  3. スポーツ観戦とパーソナルトレーニングの関係
  4. お子様と一緒にトレーニング
  5. HappyNewYear2021-たまプラーザのトレーニングならStudio Re'z
PAGE TOP