BLOG

クリスマスも身体のメンテナンスを忘れずに

今年は29日まで営業致します

クリスマス、皆さまいかがお過ごしでしたか?
私はいつも通りお客様とトレーニングをして、レッスンの後は自分の身体のメンテナンスを。

久しぶりにマスターストレッチを履いたので、ビフォーアフターで前屈が15cmくらい伸びたかも。
「たった5分でもいいから毎日履くと全然違うよ!」ってマスターストレッチを開発したピノさんがおっしゃっていましたが、実行するのはなかなか難しく…
でも5〜10分履くだけでも身体の軽さが全然違うので、なるべくマメに履かなきゃな〜と、反省するクリスマスでした。

 

そして、先週、お客様とクリスマスディナーに出かけてお腹いっぱい食べてしまったので、少しランニングも。
この時のクリスマスディナー、すごく美味しい上に盛り付けまで可愛くて、いちいちテンションが上がってしまいました!食材の組み合わせやアレンジに感動する余り、【痩せる味】【痩せる食べ方】のこと、忘れてしまうくらい(また反省…)

普段、お家ごはんのリクエストが多いのと、もっぱら和食派だったりするのですが、たまにはこんなフレンチもいいですね✩⋆♬*°

デザートの雪の上にはサンタさんの足跡…♡

 

しかーし、今月ちょっと食べ過ぎてます。。
先日、急遽、義理の母の顔を見に帰省したら、2泊3日の滞在中に焼肉と蟹とうなぎをごちそうになりました(笑)
それに、お客様から美味しいものをたくさん頂戴したりもしていて・・・♡
この後の年末年始の帰省中も食べて寝てばっかりになると思うので、年明けの体重が怖いです(笑)

でも、お正月なんて皆さまそんな感じですよねー。
休める時にしっかり休んで、また1月からトレーニング頑張ればいいのだ!


Studio Re’zは29日まで営業します。
最後の2日間、ありがたくもご予約がめいっぱいなので、営業時間延長で頑張りまーす!!

 

 

関連記事

  1. QUIZ
  2. パーソナルトレーニングで正しい呼吸法を身につけよう
  3. オンライントレーニング@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
  4. ショルダーバッグ
  5. ダイエットを成功させるカギ
  6. お子様と一緒にトレーニング
PAGE TOP