BLOG

パーソナルトレーニングだからこそ見い出せる楽しさ

一日でも早くトレーニングがしたい!

明日のご予約をいただいているお客様から、「今日の予約に空きはありますか?」とご連絡をいただきました。
明日の予約をキャンセルして、本日に変更されたいとのこと。
ちょうど一枠空きがあったのでご案内致しました。

ご予約のご変更を承ったときは、「明日、何か用事でもできたのかな〜」くらいにしか思っていなかったのですが、
そのあとのトレーニング中…

「実は、今日入っていた予定がなくなったので、もし空きがあれば一日でも早くトレーニングがしたいなと思ったんです!」と、ご変更の理由を教えてくださいました。

明日でも行けるけど、一日でも早くトレーニングがしたい!

そんなふうに思っていただけるなんてすごく嬉しいな〜。



そんな前向きな気持ちに比例して、この日は丸まっていた胸と肩がかなり開きました!
身体とマインドは繋がってますからね〜。

お帰り際にも、
「こんなにトレーニングが楽しみになっている自分がいるなんて、始めた頃には予想もしてなかったので、本当にびっくりしてます!」とリフレッシュ感溢れる笑顔でおっしゃってくださいました♡

お客様が何気なく話してくださるこういうお話、嬉しい気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます♡



…と同時に、羨ましい。
私は、トレーニングが嫌いだからトレーナーになった変わり者なので、かれこれ15年近くトレーニングをしていても、楽しくて仕方がない!なんて思えたことはありません!!笑笑笑

だからこそ、どうしたら無理なくストレスなくトレーニングが継続できるか…をいつも考えています。
私自身の「あんまり好きじゃない」がお客様に貢献できている秘訣だとしたら、それはそれで…ありっちゃありだね(笑)


ご自身も知らなかった新しい自分を発見したい方・・・
トレーニングが嫌いなトレーナーがStudio Re’zでお待ちしております✩⋆。˚

 

 

 

関連記事

  1. ショルダーバッグ
  2. ほっそりとした二の腕
  3. ネックレスで肩が凝っていたお客様がパーソナルトレーニングを受けてみて
  4. 美尻の実感・ヒップアップ
  5. 膝の痛み
  6. パーソナルトレーニングで正しい呼吸法を身につけよう
PAGE TOP