BLOG

お客様より差し入れ-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z

さつまいもバターワッフル

こんにちは。エステティック加圧Studio Re’z – スタジオリズのWAKIです。

先週、お客様と次回の予約日を相談している時に
「この日は忙しいなぁ〜」なんてことを何気なく呟いていたら…

その『この日』である今日
「お疲れだろうから甘いものでもどうぞ♬」って
お客様が差し入れをくださいました。

なんてお優しい〜♡⸒⸒⸒

差し入れありがとうございます-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z

 

 

 

 

 

お昼ごはん、かき込むように急いで食べたので、お腹ペコペコ。。

…じゃなくって
なんの気無しに言った私の言葉を覚えていてくださったこと..
「じゃあWAKIさんに何か差し入れを」と思ってくださったお気持ち..
とーーーーーーっても嬉しかったです。

こういう気の利く女性に…なりたいものですね。

優しく甘〜い差し入れのおかげで、夜のセッションまでしっかり頑張れました。
ごちそうさまでした!

ちなみに、季節限定のさつまいもバターワッフルがすごく美味しかったです。

 

 

 

関連記事

  1. クリスマスも身体のメンテナンスを忘れずに
  2. Lyft Off掲載-たまプラーザのパーソナルトレーニングならStudio Re'z
  3. 2020年もトレーニング!
  4. 2022年のパーソナルトレーニングはたまプラーザのStudio Re’zで!
  5. フィギュアスケート界でも取り入れ始めた加圧トレーニング
PAGE TOP