BLOG

パーソナルトレーニングと合う味ダイエットの相乗効果はすごい!

お寺でダイエット『痩せる食べ方』

先週末、岐阜の常楽寺さんにて、合う味ダイエットの中で学ぶ【作法】を中心としたイベントが行われ、その様子が中日新聞さんに掲載されました!

その名も『FSEM 痩せる食事の作法』!!

食べて痩せる合う味ダイエットのイベントが開催されました

合う味ダイエットでは、脳神経にアプローチした『痩せる食べ方』を指導させていただいております。

普段、何気なく食べている食事。
実は『何を食べるか』だけではなく、『どうやって食べるか』がとても大切。
同じものを同じ量だけ食べたときに、食べた方ひとつでウエストサイズが変わっちゃうとしたら、そんな痩せる食べ方、あなたも知りたくありませんか??
それが合う味ダイエットの【作法】であり、痩せるために必要な知識やコツがたくさん盛り込まれています!

合う味ダイエットとパーソナルトレーニングの組み合わせは最強


私がこの【作法】を学んだとき、「昔の人ってすごい!」と感じました。
合う味ダイエットの【作法】には、いわゆる一般的な【食事のマナー本】に載っている内容と共通する点がたくさんあります。

食の大切さ、礼儀、所作、etc…

FSEMで学ぶ【作法】は決して難しくないし、それどころか、むしろ私たちの『食事』にとって当たり前であってほしい内容ばかりです。昔の人々は脳神経がどうのこうのとか関係なく、こうした振る舞いを直感的に行っていたんだなぁと思うと感服するばかり。


そんな【痩せる食事の作法】を日本人として改めて身につけよう!というのが今回のFSEMイベント。
なんと水泳のオリンピック選手も参加してくれて、食べ方による味の違いに感動していたとのこと!

残念ながら私は週末のご予約がいっぱいで参加することはできなかったのですが、パワースポットであるお寺で痩せる食事をして、住職さんから食についての説法を受け、まさに身も心も引き締まるイベントとなったみたいです☆

勝ち色はパーソナルトレーニングに必須のアイテム


食べ方のコツを知って食べるのと、それを知らずにただなんとな〜く食べるのとでは、ダイエットの結果は大きく変わります。


食べるものや食べる量をガマンする必要はありません。

大切なのは『食べ方』です。


海外でも広がりつつあるFSEM、合う味ダイエット、そして作法。
日本人である私たちが大切にしていかなければならない文化だと思います。
ぜひ皆さんも『痩せる食べ方』を学びに、エステティック加圧Studio Re’zへお越しください。

加圧トレーニングを用いたパーソナルトレーニングと合う味ダイエットの組み合わせは、ほんとに最強です!!

 

 

 

関連記事

  1. ダイエットを成功させるカギ
  2. 雑誌に掲載されました/書籍化されました
PAGE TOP