NEWS

緊急事態宣言解除に伴う〈 新規募集再開 〉のお知らせ

お客様各位

たまプラーザ及びたまプラーザ近隣の皆様、平素より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及びご家族・ご関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、現在に至っても日々コロナウイルスと奮闘してくださっております医療関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

 

これまで当スタジオでもコロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業及び営業時間の短縮等を実施して参りましたが、この度、緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、通常通りの営業を再開致します。

同時に、ご新規様の募集も再開させていただきます。
ご入会及び体験トレーニングのお申し込みは、これまで通り【お電話】【メール】【LINE】にてお待ちしております。
ぜひ、お気軽にお申し込みください。

 

通常通りの営業を再開するとはいえ、スタジオ内の衛生管理など感染拡大防止策は引き続き徹底して参ります。
お越しいただくお客様におかれましても、ご来店時のマスク着用、ご入店時の手洗いうがいなどにご協力いただきますようお願い申し上げます。

これからもお客様の安全を考慮しつつ、トレーニングを通してたまプラーザの皆様の心と身体の健康を支えるべく努めて参る所存です。
これを機に、一人でも多くのお客様と出会えることを楽しみにしております。

 

 

** たまプラーザ駅より徒歩4分 女性専用プライベートフィットネス **
【 パーソナルトレーニング・加圧トレーニング・ピラティス・マスターストレッチ 】
エステティック加圧 Studio Re’z – スタジオリズ

  体験トレーニングのご予約はこちら ≫ click  

 

PAGE TOP