NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う〈 臨時休業 〉のお知らせ

お客様各位

たまプラーザ及びたまプラーザ近隣の皆様、平素より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及びご家族・関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関をはじめ感染拡大防止に日々ご尽力いただいている皆様に深く感謝申し上げます。

 

Studio Re’zでも、スタジオ内の感染拡大防止策を徹底して参りましたが、政府・自治体からの休業要請を踏まえまして、下記の期間においてスタジオを臨時休業させていただくことと致しました。
お客様の安全確保を第一に考え、当面はオンラインでのトレーニングをご提供させていただきます。

会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

〈 休業期間 〉 2020年4月21日〜5月6日( 予定 )

今後の感染状況や、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更する場合がございます。
その際は改めてホームページにてお知らせ致します。

一日でも早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

** たまプラーザ駅より徒歩4分 **
【 パーソナルトレーニング・加圧トレーニング・ピラティス・マスターストレッチ 】
エステティック加圧 Studio Re’z – スタジオリズ

 

PAGE TOP