NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う〈 入会受付一時停止 〉のお知らせ

お客様各位

たまプラーザ及びたまプラーザ近隣の皆様、平素より当スタジオをご活用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及びご家族・関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関をはじめ感染拡大防止に日々ご尽力いただいている皆様に深く感謝申し上げます。

 
この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当スタジオでは会員様の安全を考え、
当面の間、ご新規様のご入会受付を停止させていただきます。

 
既存の会員様のご来店につきましては特に制限はございませんが、先日ご報告した【予防対策】に要する時間を考慮した予約スケジュールを取らせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、このような不測の局面を乗り切るため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

引き続き徹底した予防対策に取り組みつつ、一日でも早く、また多くのお客様とお会いできる穏やかな日常に戻れることを願っております。

 

 

** たまプラーザ駅より徒歩4分 **
【 パーソナルトレーニング・加圧トレーニング・ピラティス・マスターストレッチ 】
エステティック加圧 Studio Re’z – スタジオリズ

 

PAGE TOP