BLOG

カップルペアでパーソナルトレーニング@たまプラーザ

夫婦でペアトレーニング

こんにちは!
コロナウィルスの感染が深刻化していき、ニュース報道もコロナ関連ばかり。気の滅入る日々ですね。。
でも、今日は晴れ晴れとしたお天気に恵まれ、換気のために窓を開けておくのも、むしろ気持ちがよかったです☆

 

そんな中、本日は、テレワークの隙間時間を活用して、ご夫婦でトレーニングにお越しいただきました!

たまたまですが、示し合わせたかのように赤のウェアが被り、まさかのペアルック(笑)
お二人で股関節を動かしてまーす。見た目に反して結構痛いです。

夫婦ペアでパーソナルトレーニング@たまプラーザ

ペアでトレーニングをすると、フォームの取り方や身体の動かし方を客観的に見ることができるので、ご自分のトレーニングにおいて、結構参考になるみたいです。

「アゴ上げない〜」
「もっと背中伸ばして〜」
「腕はこっち〜」
とか言われても、なかなか理解するのは難しいですよね。

「こうやって人のを見るとよくわかる〜・・・ふむふむ」
という感じで、今日はお互いのトレーニングを見学しながら、何かひらめいたり納得したりすることがたくさんあったみたいです。

とても明るいお二人なので、セッション中はコロナの憂鬱も忘れて、ほのぼの楽しくトレーニングをさせていただきました!
ペアでパーソナルトレーニング、とってもオススメですよ♡

 

外出自粛のストレスと、テレワークでの運動不足の解消に、こんな時こそトレーニングはいかがでしょうか。
感染予防対策をしっかり講じてお待ちしております!!

 

 

 

関連記事

  1. オンライントレーニングもたまプラーザの加圧スタジオリズで
  2. パーソナルトレーニングで正しい呼吸法を身につけよう
  3. パーソナルトレーニングで免疫力を高めよう@たまプラーザ
  4. パーソナルトレーニングでパドルが疲れなくなってきました
PAGE TOP