BLOG

オンライントレーニングに感謝@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z

オンライントレーニングに感謝

緊急事態宣言中の約2ヶ月間、無料でオンライントレーニングをご提供させていただいたお客様が、久しぶりにスタジオにいらっしゃいました!

オンラインで繋がっていたので、不思議と久しぶりにお会いするという感覚はなかったのですが、やっぱりWi-Fiを介してより、直接会って話せる方が楽しいですね✩


しかも、ありがたいことに「あんなに長い期間やっていただいたトレーニングが無料というのは申し訳ないので、ぜひお支払いをしたい」とのお申し出をいただきました。
【5月いっぱいオンライントレーニングは無料】というのはすべてのお客様に一律でお約束していたことなので、もちろん辞退させていただきましたが、そんなお申し出をいただけたことはとても嬉しく。。

トレーニングを通して人の役に立ちたいと、トレーナーを志した頃の気持ちを思い出しました。


オンライントレーニングは、お客様と繋がることで私自身の良い気分転換にもなっていましたが、こうして「人様のお役に立てた」という実感が得られると、その喜びはひとしおですね。
むしろこちらがお礼を言いたいくらいです。

これまでかれこれ6〜7年通っていただいておりますが、お互いがおばあちゃんになっても、末永く私に身体のケアをさせてね!・・・そんな気持ちになりました。

オンライントレーニングに感謝@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z

都内からのお客様も徐々にリターンしていただいております。
オンラインも楽しかったけれど、直接見れない、触れないという環境下よりも、やっぱりトレーニングは対面の方がいいな!と改めて感じた一週間でした。

こうして誰かに感謝したり、感謝されたり、あるいは普段なら見逃してしまう何かに気付くことができたのは、緊急事態宣言があったから。。

少しでも前向きな気持ちで、第二波が来ないことを祈りつつ、引き続き油断せず感染予防をしていきましょう!



関連記事

  1. パーソナルトレーニングでパドルが疲れなくなってきました
  2. ダイエットを成功させるカギ
  3. パーソナルトレーニングで正しい呼吸法を身につけよう
  4. 膝の痛み
  5. オンライントレーニング@たまプラーザ女性専用トレーニングスタジオStudio Re'z
PAGE TOP